幸せになる魔法

娘がほしいというので、ZESPRIのマスコットをゲットするために

ひたすらキウイをたべる日々がつづいている。

こんなにキウイ食べたことないかもしれない

子供のころって、フルーツ出るような家ではなかったし、

フルーツってスーパーの入り口に売ってたりするのに

うちは、スルーだったな (笑)

最近、コロナで家にいる時間が多いので、家時間を充実させる

ようになった。

そしたら、子供や家族に作ってた食事を自分のために作るようになった。

久々、レアチーズケーキ作って、桃をあしらってみたよ♡

幸せな気分になれる♡♡♡

フルーツって幸せになる 魔法をかけてくれるって

この年になって知った気がした(笑)

小さな幸せを気が付かせてくれる

今日この頃です。。。