楽しいこと

最近、遊び方が変わってきた

昔は、時間がないから、決められた時間の中で

パパっと話して、サッと帰るようなつきあい方だった

 

最近は、コロナで外では合わないようにしている

 

家に来てもらって、気の合った仲間だけで過ごす

しかもダラダラと(笑)

 

周りを気にしなくてもいいし、時間も気にしなくていい

 

そうすることで、何故かいいアイデアが浮かんだり

自分がずっと悩んでいたことが解決したりすることが

よくあった

 

リラックスすることが大事!!

よく、言われる言葉だった

 

おかしいな、リラックスしてるつもりなのに。。。

 

色んな方法を試してみたが、自分のリラックスの方法が

よくわからなかったが、時間を守ることって

本当はかなり苦手

 

ここだった

 

時間に縛られずにのんびり過ごすことが

大事だったのだ

 

発見できたこと、本当に嬉しい♡♡

 

遊び方が変わってのんびり過ごそう