夜型

早起きは三文の徳ってことわざがあったり、

仕事のできる人は早起きだったり、

朝,早く起きると気持ちいいよねって言われたり

ご来光を見るといいことあるとか

お金持ちは早起きだとか

 

早起きって、いいこと盛沢山ってイメージ

 

でも、私のスタイルは、夜型

朝より、夜のほうが集中できる

夜の静けさが好きだ

キャンプで夜って怖いってみんな言うけど

静かに一人でいる夜って、とても魅力的な世界にいる自分に

酔いしれたりする。

 

暗くて見えない分、想像力が膨らむ

 

お星さまがきらきらしてて、何か伝えてる感じもする

 

お星さまとお月さんのコラボレーションの世界

 

遠い惑星からみた地球どんな感じなんだろう

 

地球にはいない、両親、たくさんのご先祖様は

きっと温かく私たちを見守ってくれてる

この安心感のおかげで本当に毎日楽しいです

感謝 感謝の毎日です